topimage

2017-04

 - --.--.-- --


お達者への道 - 2014.07.29 Tue

お達者カブ倶楽部ミーティングへの道。



今回、全くのノープラン・・・
前日午後に、キャンプの準備も終えようやく出発!



いい天気!しかし暑い!
201407291.jpg

嵐さんはCOROさんと3号コース。
追いつけそうもない時間だし、いつもは通らない日田経由で行くことにしました。

自然の中を走るのは最高!
201407292.jpg

あちこち寄り道したくなります。
201407293.jpg

ずっと続く棚田も美しい!
201407294.jpg

たまには花なんぞを撮ったり・・・
201407296.jpg

やっぱり花よりCT
201407297.jpg

トイストーリーの部屋の壁紙のような雲雲雲
201407298.jpg

走ってるとなにやら
201407299.jpg







おおっ!



彼を見つけたとなればやはりこれでしょう!








じゃじゃーん『南のカブ主ブログ』
antslovecub.jpg


ちなみにこちらは本物lovecubさん『北のカブ主ブログ』
lovecub.jpg

ばってんなまらなんもなんもばい~九州北海道のコラボですwww






次に発見のコンビニはり~のさん企画ツーの集合場所では!!



2014072910.jpg

一人集合写真www(まず集合ではないのだが・・・)
2014072911.jpg



なんて、一人バカな事をやりながらどんどん移動!


北九州はやっぱ都会やね~♪
2014072912.jpg


以前Pandaさんからお聞きしていた小倉城。
2014072913.jpg

堀に囲まれた美しいお城でした。
2014072914.jpg






せっかくここまで来たから、例の場所へ!






若戸大橋!赤が美しい!
2014072915.jpg







となるとやはり・・・・






じゃじゃーん!熊本カブス倶楽部!
otasshakcc1407.jpg

ちなみにもちろん本物はこちら『お達者カブ倶楽部』
otassha1407.jpg


しかし、よく見るとベンチも違うしここじゃないなぁ・・・反対側?





てな事してたら、嵐さんとPandaさんは中間の橋の下に着かれたそうで
あわてて移動~

あっ!スペースワールドだ!!!
2014072916.jpg

おおっ!スペースシャトル!!
2014072917.jpg


てな感じの往路でした・・・多分続く!

夏休み - 2014.07.23 Wed

中3の長女を塾へ送る夕暮空。



いつも違うけどいつも素晴らしい。



同じは二度とないいろんな空。
1407231.jpg



同じは二度とない時間。
140723.jpg



短い間の大事な時間。
1407232.jpg



しかし、最近の小中学生は忙しいね。
(忙しくさせてるのだけれど・・・)



自分たちが小さい頃ななんも考えず毎日遊んでた。


田んぼでカエル捕まえてる子たちなんて見ない。


スマホやゲームでなにかしらと戦う子供ばかりか^^;



みんないい夏過ごせよ!


通勤ツー - 2014.07.01 Tue

通勤もちょっと意識をかえてみれば、ツーリング気分。

おおっ、ワビサビカキも夏やねぇ・・・
1407012.jpg

モサモサですなぁ・・・
1407011.jpg

ちなみにワビサビの頃はこんな感じ
1407017.jpg



川に・・・
1407015.jpg


あぜ道に・・・(通勤コースではありません^^;)
1407014.jpg


素晴らしき田舎!
1407013.jpg


温度、音、香り・・・日本の美しい四季
1407016.jpg


たまには気持ちを入れ替え、よりみち通勤ツー気分なのでした。

KCC151Aカード - 2014.06.24 Tue

巷で話題の?
KCC151Aカード ← ネーミングなんかいいじゃん♪




この前UPしたのは、バタバタ作ったので入稿前に少し修正!

両面でも価格同じだったので豪華に両面フルカラー!


kcccard11.jpg





うーん、若いなぁ






もう少し大人の渋さが・・・・






というわけで、もう1点!




kcccard22.jpg




美しき日本!熊本!カブ!

うーん、渋い!


ホンダさん、素晴らしい広告写真使わせて頂きました。
もちろん販売目的には使用しません!
カブの!ホンダの!素晴らしさを伝える活動にのみ使わせて頂きます。
(そんな大袈裟な活動か・・・・^^;)




2種!入稿完了しました!






両面フルカラー
送料・税込
納期3日
100枚


なんと470円!


なんちゅう時代だ・・・

COROさんオフ♪ - 2014.06.22 Sun

嵐のおやびんから、緊急徴集!

COROさんオフにて集合との事。
うわぁ~場所がうちのめっちゃ近所♪


こりゃ一番にいかねば!と20分前に行ったら二人ともいるし・・・^^;


さっそくCOROさん号を紹介!

綺麗な90カスタムですね~♪
201406221.jpg

なんといっても目をひくのが、ワイドなレッグ!!!
201406222.jpg

オプション?社外品?いえいえなんと自作延長だそうです!
201406223.jpg

純正に、両側からはさみこんで作成されたそうで綺麗な仕上がりです!
2014062210.jpg

デカレッグ、風防、ボックス、サイドケースで大柄に見えます。
たちのようなゴテゴテ感がなくスッキリ綺麗にまとまっています^^;
201406225.jpg
201406224.jpg

シートカラーもサイドケースもいい!
201406226.jpg

マフラーもカッチョエーです。でも静かでジェントルな音♪
201406227.jpg

ライトはHID!青い光がまぶしいです。またウインカーはポジション付。
201406228.jpg

おおっ!リムもアルミに!しかもワイド!!
201406229.jpg
2014062211.jpg

リアは3.00!
2014062212.jpg

フロントは2.75!
2014062213.jpg


初めてお会いしたのにカブ話はつきません。
ほんとやさしい紳士な方で、これからの活動が楽しみです。
カブも実用的・機能的、通好みなカスタムで私たちのような無駄がありません^^;


こりゃカフェカブでも注目度高し!では!?
風号の強力なライバル出現です♪


話をしていたらセブンミニカーが帰ってきました。動いているの初めて見た♪
2014062214.jpg


3台並べて記念写真!風号のレッグが細く見えます。
2014062215.jpg


話はつきませんが、雲行きも怪しいので本日は解散です。
COROさんありがとうございました♪またですね~!
140622-20.jpg



帰り道、見慣れぬ車を発見!
スクープか!
2014062217.jpg

なんとモーターショーで話題だった新型コペンじゃないですか!!

もう納車されはじめているんですね♪
こういう遊び心がある魅力的な車がどんどんでれば、
街も楽しく、若い人も車に興味が、日本も元気になるってもんです!


COROさん、嵐さん、今日はありがとうございました!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ants

Author:ants
やっぱマルチに集合でしょ!とやるっきゃねーの80年代
究極は250のオフさっ!とアウトライダーな90年代。
時は過ぎ、昔はありえんと思ってたカブがなんだか素敵に見えてきた。
ときめきだらけだったあの頃から
タイムスリップしたかのようなCT110.
これこそオートバイの原点じゃないかと
乗るたびにワクワクを楽しんでます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

CT110 (72)
Dream50 (5)
C90 (12)
Bike (1)
Car (0)
Kumamoto Cubs Club (3)
雑記 (88)

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

